インフォメーション

2017-04-30 20:55:00

祭りのハッピのクリーニング。

子供会、自治会の祭りのハッピのクリーニング致します。数量に応じて団体割引致します。ご相談ください。

2017-04-28 20:55:00

セール第二弾!

衣替えの大セール開催中。際川店は、10周年感謝セールのため先着順で粗品進呈しています。早目にお越しください!

法人様の業務用クリーニング、ユニフォーム、作業服、制服、白衣の業務用クリーニングもお任せください。

2017-04-08 21:58:00

企業様、業務用クリーニングの見積り。

新年度が始まりました。当社では、一般衣類のホームクリーニングはもちろん、団体、企業様の業務用の洗濯もしております。現在、会社の制服、食品工場のユニフォームや車屋さんのつなぎ、工場の作業服、防寒ジャンパー、病院や医院様の白衣、看護服、シーツ、タオル、バスタオル、レストランのコック服、教室や会館のカーテンなど滋賀県で多数の法人様とお取引頂いております。全ての工程を大規模設備の自社工場で行いますので、品質と価格には自信を持っております。サイズ別包装やたたみ仕上げなどの要望もお応えします。また、大量のご注文でも特急スピード仕上げが可能です。まずは、お気軽に無料お見積をお試し下さい。他社のお見積もりを提示して頂きましたら一円でも安く頑張らせて頂きます。

ぜひ、虹のマークのクリーニングの東洋にお任せください!

1